« スタパさんのブログ。 | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 三度目のホラ、三度目の正直 »

2005.04.24

大航海時代 : ベルグレイブ軍事合宿

 なんだかんだであんまりログインしていなかった大航海時代オンライン。
 ベルグレイブ商会で軍事クエストの集中訓練が行われる事になり、かなりひさびさのログインです。

2005042401

 舳先を連ねるベル部艦隊。おいらの船はほとんど映ってません。

2005042402

 ジェノヴァの市場にて。初めて会う商会の人多数。
 ふとっちょ後ろ向いてますけど、別に食堂のおじさんとかではないです。

2005042403

 商会のメンバー達。それっぽくない格好の人も色々混じってますが。

2005042404

 一人だけ極端に弱いので、途中二度ほど船員が全滅したりガレーが轟沈したりしつつも、クエストを効率的にこなしてレベルも上昇、資金はそれ以上に潤沢に。装備品も頂いてしまい、ほくほくほくほく。

 最後は嵐に見舞われて解散でした。オチまで頂いて僕はもうッ。

|

« スタパさんのブログ。 | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 三度目のホラ、三度目の正直 »

大航海時代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/3840631

この記事へのトラックバック一覧です: 大航海時代 : ベルグレイブ軍事合宿:

« スタパさんのブログ。 | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 三度目のホラ、三度目の正直 »