近況
・会社でコーヒーにアイスを入れている人を発見。早速真似してみる事に。
バニラが売っていなかったので試しにクッキー&クリームを入れてみたら、なんだかちょっと微妙な味わいに。
でもそこでストロベリーを買ってこなかっただけ大人になったと思うよ! 多分!
・GW前の仕事もひと段落。新人さんに教えつつ仕事を配分しつつ自分の作業も片付ける。なれないことすると難しい。
・そして新人歓迎会。
なぜか自分のいるテーブルだけメキシコしばりになり、テキーラとラム以外は注文禁止に。誰の陰謀だ。
・と言う訳でGW。
とりあえずスコープドッグを見に行くのは確定として、ベルグレイブ商会@ポルトガル料理の会と、いつだかに映画を見に行く(そして深夜の六本木くまも見に行く)以外は、今のところ未定。またラクーアにでも行って、のんびりしてきます。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2021年(インドア編)(2021.12.31)
- 振り返り2021年(アウトドア編)(2021.12.31)
- 2020年振り返り:後編(2020.12.31)
- 2020年振り返り:前編(2020.12.31)
- 血圧が高いと叱られがちなので、noshを試してみたのです。(☆☆)(2020.09.13)
コメント