コーラのようなもの

いや。
でもコーラって書いてあるし。
弱ったな。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2025年(PBW)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(ゲーム/PBW以外)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(旅行&外出)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(読書)(2025.12.30)
- 振り返り2025年(映画)(2025.12.30)

いや。
でもコーラって書いてあるし。
弱ったな。
| 固定リンク
コメント
えー 買ったんですかい?
こりゃまた無茶をなさいましたの。
投稿: サンドマン(清純派) | 2005.04.09 02:58
いやー、これは買わなければ嘘でしょう。
結構コーラでしたよ。意外なくらい。
投稿: sn | 2005.04.09 19:15
炭酸の抜けたコーラでしたよねw。
炭酸がダメでコーラを飲めない私には、
なんかちょうどイイ具合だった…かも?
投稿: ちゃと | 2005.04.10 20:39
ちょっと検索してみたんですが、なんだか一部で話題の商品のようですね(笑)。
懐かしコーラアップのエキス部分だけ抽出したような、そんな感じでしたでしょうか。どのへんが乳酸菌飲料なのかは今だ不明。
炭酸抜きコーラと言うとグラップラー刃牙を思い出す。と言うのは、もはやいにしえのネタなのでしょうか。
投稿: sn | 2005.04.10 21:44