« ADR-PS分室にご協力を! | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 乾坤二擲! »

2005.05.29

Gurihiru Illustration Blog

リンク: Gurihiru Illustration Blog.

 日本人アメコミアーティストユニットさんであるグリヒルさん(北海道在住)。
 そのグリヒルさんがイラストブログを開始された由。これはこれは楽しみです。
 blogでしばらくやられていた、落書きシリーズが大好きだったので。
 パワーパックもTPで出られるそうなので、手に入れなくちゃだわ。

 planetcomics.jpヒーロー荘の人々も、ぎりぎりの魅力で大好きです。
 なんかマーヴルオフィシャルじゃないそうですけど、いつか訴えられるんじゃないかとはらはらしつつ。

 実はスープカレーを食べに行こう! と思いついたのも、このヒーロー荘の人々がきっかけでした。
 第14話で、氷川くんがスーさんのところに持ってきたお土産の中にあった「スープカレー」。これが何なのか気になって調べた挙句、しまいに知り合いを巻き込んでスープカレーオフ会を開催するまでになった訳で。

 そういうわけで今後ともに気になるグリヒルさん達なのでした。
 ご回復おめでとうございます(遅)。
 

|

« ADR-PS分室にご協力を! | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 乾坤二擲! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/4328539

この記事へのトラックバック一覧です: Gurihiru Illustration Blog:

» 子猫の里親募集中(in札幌) [妖精日記]
snさんのページで紹介されていた、 グリヒルさんのブログへ足を運んでみたところ、 偶然助けられた子猫の里親を募集されておりました。 こんなときこそ、役立たずしてどうする!ザ・トラックバック! 「だらだらグリヒル日記」(グリヒルさん) いきなりですが、子猫を探しています!の巻 札幌近郊在住で、子猫を飼いたいと考えてらっしゃる方ぜひ! しかし、カラスが子猫をいじめることって本当にあるんですね…。 何となくこう話に聞いたことはあったんですが; 子猫がグリヒルさんに出会えて良かった。 どうかステキな飼い主さ... [続きを読む]

受信: 2005.05.31 23:23

» 子猫の里親募集中(in札幌) [妖精日記]
snさんのページで紹介されていた、 グリヒルさんのブログへ足を運んでみたところ、 偶然助けられた子猫の里親を募集されておりました。 こんなときこそ、役立たずしてどうする!ザ・トラックバック! 「だらだらグリヒル日記」(グリヒルさん) いきなりですが、子猫の里親を探しています!の巻 札幌近郊在住で、子猫を飼いたいと考えてらっしゃる方ぜひ! しかし、カラスが子猫をいじめることって本当にあるんですね…。 何となくこう話に聞いたことはあったんですが; 子猫がグリヒルさんに出会えて良かった。 どうかステキな飼... [続きを読む]

受信: 2005.06.01 12:12

« ADR-PS分室にご協力を! | トップページ | ミスラの不思議な旅 : 乾坤二擲! »