« 三河屋トラディショナルスタイル | トップページ | ブラッドオペラ : 初期情報など部分公開! »

2005.05.16

直せ直せ、どっかを直せ

 携帯電話のSH901i。
 会社の階段でうっかり落っことし、アンテナカバーが半分もげたような外れたような状態でしたが、トンカチでがんがん叩いてはめ込みなおしました。修復。

 おうちのメインマシン。
 ノートンの挙動がおかしいと言う怖い状態だったので入れなおしました。修復。
 そしたらキーボードのアサインがおかしくなったり(@を押すと「が出たり)したので、あれこれ調べて直しました。修復。
 なんだかつられて大航海時代も起動しなくなっちゃってたので、インストールしなおしました。修復。クライアントファイルとっといてよかった。

 こんどはどこが壊れるのかのう(汗。

|

« 三河屋トラディショナルスタイル | トップページ | ブラッドオペラ : 初期情報など部分公開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと恐らく、まず最初に財布の中身が!(くわッ)

投稿: 風波 | 2005.05.16 23:39

キーボードが106になってたとか?(笑

投稿: Aruyo | 2005.05.17 01:04

>風波氏

 大丈夫! 一円もかけずにぜんぶ修復できたから!

>Aruyoさん

 惜しい、101の英語モードになってました(笑)。
 USBキーボードだと、ままあることみたいですねー。

投稿: sn | 2005.05.17 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/4157841

この記事へのトラックバック一覧です: 直せ直せ、どっかを直せ:

« 三河屋トラディショナルスタイル | トップページ | ブラッドオペラ : 初期情報など部分公開! »