« 安価なタブレットPC | トップページ | 大航海時代 : 太っちょさん、シチリア出張命令 »

2005.05.08

近況

・ひさしぶりにジムに行きましたよ。なんだか間隔が開きすぎなので、繁忙期も過ぎたことだし、まめに行こうと心に決めてみたり。
・その足で御茶ノ水駅湯島から、秋葉原までてれてれ散歩。Dynabook R10の実機に触ってきたり、ツクバロボット王国で本物の番竜を見てきたり、でもKHR-1の実演は見そびれたり、USBキーボードウルトラナビ付をあやうくもう一枚買いそうになったりする。
・衝動買いも少し。
・帰って来てから交流戦を見つつ、色々。
・最近、料理と言うほどじゃあないんですが、多少は自力で作る事に挑戦している最中。不器用はもとより覚悟の上ですが、火事だけは出さないように気をつけております。

|

« 安価なタブレットPC | トップページ | 大航海時代 : 太っちょさん、シチリア出張命令 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

料理はとりあえず食べれるものはつくれるに越したことはありません。
さらにそれが上手であれば女性ウケがいいことは間違いありません(笑)

投稿: のんのん | 2005.05.08 22:26

 ぐッ。が、がんばります(汗。

 見た目で引かれない程度のものを作り出す事ができれば… と、とりあえず目標を低めに設定してこう…(笑)。

投稿: sn | 2005.05.10 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/4030299

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« 安価なタブレットPC | トップページ | 大航海時代 : 太っちょさん、シチリア出張命令 »