« 大航海時代 : きゃんゆーすぴーくオランダ語? | トップページ | プルートウ »

2005.05.05

ラクーア二周年。

 なんかもっと昔からあったような気がしてたんですが、ラクーアは今月で二周年。
 そんなわけで、明日仕事と言うこともあってちょっとしんなりしに行って来ました。

 ぐったりー。ー。ー。
 さいばしを挿したらすんなり通りそうなくらい、中まで火が入ってきましたよ。
 そして久しぶりに体重計に乗ってみたら、何故か体重減ってて納得いかない気分でした。忙しくてジム行くのさぼってた上、GWは素敵に堕落した生活送ってたのに。人間って不思議。

 おりしも隣の東京ドームでは、巨人横浜戦が世にも珍しきデーゲーム。ラクーアの中でも、シアタールームやなんとサウナの中で野球中継が行われております。なんかもう試合に集中しすぎて病院送りになる人出ないんですかって位。
 横浜逆転の瞬間は、ちなみにサウナの中で自分と戦いながら見てました。

 ごくたまにしか行きませんが、気軽にぐったりできて好きですラクーア。
 明日一日仕事して、あとは普通に土日休みかなーと。そういう按配。

|

« 大航海時代 : きゃんゆーすぴーくオランダ語? | トップページ | プルートウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/3995666

この記事へのトラックバック一覧です: ラクーア二周年。:

« 大航海時代 : きゃんゆーすぴーくオランダ語? | トップページ | プルートウ »