« お祭りと戦車とにわかな雨と | トップページ | 直せ直せ、どっかを直せ »

2005.05.16

三河屋トラディショナルスタイル

 当たり前のことながらエプロンなんか持っていないので、外出したついでに東急ハンズで調達。
 最近はカフェエプロンとかの短いもののほうが多いとのこと。値段もほどほどだったので、それを購入。もちろん黒いのを。

 カフェエプロンとかギャルソンエプロンと言いますが、自分がつけると三河屋と言うべきか八百八と言うべきか、なんかそんなスタイルですよ。ラッシャイラッシャイえーラッシャイ。

 この間入れたっきり、ろくにいじりもせずそのまま使っていたiTunesを、複数マシンから共有のライブラリを見られるようにようやく設定しなおし。ますますipod shuffleが欲しくなって困ります。むむむむ。

|

« お祭りと戦車とにわかな雨と | トップページ | 直せ直せ、どっかを直せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/4156021

この記事へのトラックバック一覧です: 三河屋トラディショナルスタイル:

« お祭りと戦車とにわかな雨と | トップページ | 直せ直せ、どっかを直せ »