三河屋トラディショナルスタイル
当たり前のことながらエプロンなんか持っていないので、外出したついでに東急ハンズで調達。
最近はカフェエプロンとかの短いもののほうが多いとのこと。値段もほどほどだったので、それを購入。もちろん黒いのを。
カフェエプロンとかギャルソンエプロンと言いますが、自分がつけると三河屋と言うべきか八百八と言うべきか、なんかそんなスタイルですよ。ラッシャイラッシャイえーラッシャイ。
この間入れたっきり、ろくにいじりもせずそのまま使っていたiTunesを、複数マシンから共有のライブラリを見られるようにようやく設定しなおし。ますますipod shuffleが欲しくなって困ります。むむむむ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2025年(PBW)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(ゲーム/PBW以外)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(旅行&外出)(2025.12.31)
- 振り返り2025年(読書)(2025.12.30)
- 振り返り2025年(映画)(2025.12.30)




コメント