« Extreme Ironing Bureau :: Ironing under the sky | トップページ | ドアノブスポーン »

2005.06.16

思わず勢いで

 前から自分の中では、六本木ヒルズは映画を見に行くところです。ヴァージントーホーシネマズですな。
 やっぱり席を指定で押さえておける、って言うのはありがたい。前もってお金払っちゃえば、そりゃあ行かなくちゃなるまいって気にもなるもんです。

 そんなわけで、バットマン・ビギンズのチケットを仮押さえした… のはいいんですが、つい気が付くと、本来受け付けをしているはずのない6/25に、チケット受付の表示が。
 はて? と思って開けてみると…

 エピソード3でした。先行レイトショー。
 思わずカッとなってチケット購入。はたと気が付いて時刻表を調べてみると、どう考えてもおうちに帰れない時間帯です。都内のどこかで夜明かし確定。…とほほ。
 処で、27:30開始、30:05終了って、スケジュール表としてはなんかおかしくないですか。翌朝六時ですよだって。
 おかしくないですか。そうですか…。

|

« Extreme Ironing Bureau :: Ironing under the sky | トップページ | ドアノブスポーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スターウォーズ3部作を最近(といってもかなり前)に映画館で上映してましたよね〜。あのころってネット友と映画を見に行くのがなぜかブームで。
もともと東京にいた頃に一緒に見に行っていたので、なぜか私が北海道に移ってからもわざわざ東京へ映画を見に上京してたことがありました。
....バカですねぇ(^^;;

都会はオールナイトなんてのもあるんですね<映画
いやぁ、せっかくホテルとってたのに同じ映画を3回も連続でみて朝方まで映画館にいましたよ。
日中にも1度上映をみたので合計4回は見たような。
スターウォーズエピソード1だったと思います。3回目あたりはほとんど寝てました。お気に入りキャラが出てくる所だけ起きて見てました。

朝7時前にホテルに戻ってきたんですが、フロントの人にかなり不審な目で見られました。その後10時まで仮眠して11時にチェックアウトしましたが。

投稿: プックル | 2005.06.16 21:16

 私は宇宙戦争の28日深夜の先行公開のチケットを手に入れようかなーと模索中だったり。
 25日や2日のエピソード3の先行も気になるところですが、割引が無いので断念する事になりそうです。

 バットマンビギンズは今日が試写だったのですが、面白かったですよ~。
 細かい所にもネタが仕込んであるので、今までの作品と復習していくのもいいかも?

投稿: ふさ | 2005.06.16 23:40

>プックルさん

 それは元気ですねー。かなり(笑)。フロントの人もさぞ不思議に思ったことでしょう(笑)。
 三部作上演は、なんか新エピソードが公開するたびにやっていたような気も。
 エピソード3が一段落したら、エピソード1~6まで時系列順に一挙上映、とかきっとどこかでやるんでしょうね。

 そしてエピソード3の上映は、オールナイトとはいえきっと追い出されると思います(苦笑)。と言うか全席指定だから、確実に追い出されるのか。そうか(笑)。

>ふささん

 バットマンビギンズは面白かったですよー。ああいう丁寧な作品はほんと大好きです。荒削りなのも適当なのも好きですが(笑)。
 先行公開は… まあ、余計な出費いろいろしますけど。時間にこそ価値がある、と言う観点で、先に突っ込んで来たいと思います(笑)。

 六本木ヒルズの映画館は、既にエピソード3の関連グッズがてんこもりでしたよ。ダースベイダーのボイスチェンジャーがちょっと欲しい昨今です。そしてプライベに持っていく(笑)。

投稿: sn | 2005.06.19 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/4581961

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず勢いで:

« Extreme Ironing Bureau :: Ironing under the sky | トップページ | ドアノブスポーン »