« RNC : アジア大会、まさかの敗退 | トップページ | 第2回ROBO-ONE Dash time trial »

2005.06.04

土曜、のどかに仕事を。

 サッカー見てたら、案の定寝坊して遅刻しました。
 となりの席の中途の人にはあまりに予想通りのリアクションで軽く笑い取ったです。まあ、繁忙期でもなかったのが不幸中の幸いで。

 急激な営業や客からの問い合わせが、(締め切り前とかの、書類仕事の絶対量が多くなる期間を除けば)自分達の仕事が急に忙しくなる瞬間です。
 なので、営業も休みなら客も休みの土曜日と言うのは、普段わりあい静かにかたかた時間が過ぎます。

 今日は珍しく、責任者の主任さんがラジオ持ちこんで音楽流してたりなんかして。一日中、洋楽のナンバーやポップスのトップ30を聴いたりしながら仕事をしておりました。
 普段ラジオ聴かないなあ、とか、こういう風に音楽聴いてるのも楽しいなあ、とか。なんか会社で仕事してるっぽくないなあ。この雰囲気ってバイト(印刷会社)に行ってた頃を思い出すなあ。とか。なんか色々、そんなことを考えながら、のどかに仕事をこなした日でした。思ったよりもはかどった。

 それにしてもあれですね。ラジオのCMって、どうしてああ突っ込みたくなるものばかりなんでしょう。
 笑いを堪えるのに必死でしたよ。

|

« RNC : アジア大会、まさかの敗退 | トップページ | 第2回ROBO-ONE Dash time trial »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/4410727

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜、のどかに仕事を。:

« RNC : アジア大会、まさかの敗退 | トップページ | 第2回ROBO-ONE Dash time trial »