« テレビぶんぶん | トップページ | 激!ゲッターロボ 初回リア到着 »

2005.06.13

よもぎ丸さん。

 北海道在住のイラストレーターユニットであるグリヒルさん
 そのグリヒルさんのまっしゅさんが、ある日カラスから救助した子猫さん。救助したまっしゅさんが世話を見られている一方、里親の募集が行われていたのですが… 最終的にグリヒルさんのところで落ち着くことになったそうです。
 先住者であるところの黒猫のアバレ丸氏ともすっかり仲良くなったとの事でした。そして命名はよもぎ丸との由。

 ああ子猫かわいいなあ子猫。しかし面倒を見る自信がない上に知識もない上に北海道ですよ!? と、ここのところ、何の力にもなれないことをはらはらしつつ、RSSをたぐっておりました…。
 よもぎ丸さんとアバレ丸氏が仲良く過ごされることを、遠いネットの彼方から祈っております。
 28.8kbpsで(遅)。

|

« テレビぶんぶん | トップページ | 激!ゲッターロボ 初回リア到着 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、グリヒルです。
トラックバックありがとうございます。

よもぎ丸のことを見守っていただいて、嬉しく思います。
ついに、うちの子になってしまいました。
是非飼いたい!という里親さんもいたのですが断ってしまったほど情が移ってしまいました。
これからたまに成長の過程をブログに載せていきたいと思っていますので、のぞいてやってください。

投稿: グリヒル | 2005.06.13 23:25

 ああああ、コメントありがとうございます! 恐縮です(汗。トラックバックとか投下して申し訳ありませんでした。

 雑誌でお名前をお見かけして日記を拝見していたんですが、よもぎ丸氏のお話は、はらはらしながら拝見しておりました。アバレ丸氏とも仲良くなられた様で、そのことがとても嬉しく感じられます。

 今後ともこっそりと拝見させていただこうかと思います。
 日記、楽しみにしておりますー。

投稿: sn | 2005.06.14 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/4543117

この記事へのトラックバック一覧です: よもぎ丸さん。:

« テレビぶんぶん | トップページ | 激!ゲッターロボ 初回リア到着 »