« ブラッドオペラ : サイドバーに愛を | トップページ | よもぎ丸さん。 »

2005.06.13

テレビぶんぶん

・平成ライダーはちょっと最近冷めてしまって(苦笑)、ノーチェックだったんですが。がだ。じゅんたさん@mixiの日記を見て「響鬼」を試しに録画して視聴。この地味さと変なリアリティが実にいい! と言う事で、さっそく視聴を決定。
・あとは「交響詩篇エウレカセブン」をあいかわらずと、最近CSで始まった「名探偵ホームズ」を。ええ、あの犬のやつです。広川太一郎の喋りはやっぱりいいなあ、とほくほくしております。

・ところで視聴環境は相変わらず、mpeg4に圧縮してザウルスです。バッテリがもたないのが致命的ですが、いまのところこれを越える便利グッズを見つけられずにおります。
・そろそろプレいやんを買おうかな。と思っている今日この頃。
・卒然と気になったんですが、アドバンスプレイヤー(GCの下に敷くやつ)でプレいやんって動くのかな?

|

« ブラッドオペラ : サイドバーに愛を | トップページ | よもぎ丸さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通のGBAでも動かないようですし、多分動かない気がします。

投稿: Aruyo | 2005.06.14 20:58

 むう、そういえばそうでした。念のため、誰か持ってる人がいたら実験してみたいとは思いますけど(笑)>GBA。

 処で、ニンテンドーDSってゲームボーイ(アドバンスじゃないほう)のソフトって動かないんですよね。
 もう充分ハードの寿命は消費しつくしたとは思いますが、こっそりレガシーを整理しているあたり、やり方上手だなあ、と思う今日この頃。

投稿: sn | 2005.06.14 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/4542273

この記事へのトラックバック一覧です: テレビぶんぶん:

« ブラッドオペラ : サイドバーに愛を | トップページ | よもぎ丸さん。 »