« その板はそれなのに黒く、そして赤い | トップページ | ブラッドオペラ : 誰かがもし、<黒>を作ったとしたら? »

2005.06.09

ただいま準備中。&近況。

 いろいろ考えたんですが、結局ブラッドオペラ関係は別blogに移行しようかと思うてみたりもしている昨今です。
 ためしに枠だけ作ってみましたが、うまくいきそうであれば今後移行するかも知れません。

 「ダークナイト・ストライクス・アゲイン」を購入して読む。うーん… 絵はそんなに気にならないと言うかむしろ好きなんですが、話のまとまりが今ひとつだったかなーと言う印象。中盤の盛り上がりは異常に熱いんですが。
 今日は10数年ぶりの復活となるメタルマックスの新作、「メタルサーガ」の発売日。心置きなく遊びたい… ところですけど、やりたいことも、やらなくちゃいけないこともいっぱいだー。ひー。

 瞬間テキスト出力能力が限界を超えたのか、ちょっと手がと言うか腕あたりが痛い昨今です。
 会社で冷房が効き過ぎる席に座っているので、冷気にやられたと言う説もある。防寒用のジャンパ着て仕事してますから。
 来週からクールビズを実施しますとか言う話ですから、拙者薄着したら死にますから。職場で遭難しますから。と言う訳で、ひとり厚着する羽目になりそうな昨今です。
 

|

« その板はそれなのに黒く、そして赤い | トップページ | ブラッドオペラ : 誰かがもし、<黒>を作ったとしたら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>DK2
某所にも書きましたけど、個人的にはあのオチは好きですよ。
「裏キングダム・カム」って感じで。

>メタルサーガ
わりと好評なようですね。
どうもMMファンが「ZZ時代のアフリカのジオン残党」に
感じてしかたがない部分ってのもありますが(w

投稿: Ryoichi | 2005.06.10 09:56

 いやー。
 「彼」はわりとお気に入りなので…(笑)。扱いのひどさに大笑いしたあと、ちょっと泣いたと言うかですね…(苦笑)。

>メタルサーガ

 もう数少ない残党ですからねー。身も知らぬ人々も同胞みたいに思えるのです(笑)。
 なにせ口癖は「10年待ったんだ、あと数日くらいなんだ」でしたし…(笑)。

 今ごろみんな喜んで、ドラム缶押していることでしょう。早く出てこないかなードラム缶。

投稿: sn | 2005.06.10 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/4486335

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま準備中。&近況。:

« その板はそれなのに黒く、そして赤い | トップページ | ブラッドオペラ : 誰かがもし、<黒>を作ったとしたら? »