« 劇場版 仮面ライダー響鬼 ココログ | トップページ | ミスラの不思議な旅 : すくい放題食べ放題 »

2005.07.21

ミスラの不思議な旅 : 祭りの後で祭りの前夜。

 ひさびさの大規模バージョンアップで、マシンが二日間ばかり麻痺する羽目になりましたが(汗。
 別にすぐバージョンアップしなくても空くまで待てばいいものを、流行物には食いついてしまう性をもろに発揮してダウンロード。苦闘すること二日間でようやく達成です。

 すると、なんでも明日からお祭り開催だとか。肝試しで本当に肝を冷やした、一年前の思い出が脳裏をよぎりますが(汗。
 それはともかく、フェローシップクエストに途中まで挑戦。次は現在混み混みのボス戦、と言う前あたりまで進め、今度はチョコボで爆走するクエストを見てみようとサンドリアへ。

2005072101

 ミスラの人は種族率が高いですな。
 頭にかぶっているのはひさびさのベレー、主戦装備予定のパッデッドキャップ。パッデッドシリーズで一式そろえたものの、あまりの安さにびっくり。

2005072102

 サンドリアの厩舎にて。ウィンダスまで走っていけと言われる。…………えー!?
 …つまり、大陸を半周です。ロンフォールからラテーヌ高地へ、道は二通りありますが、まあジャグナーの方を回るとして、バタリア経由でソロムグ原野、メリファトからタロンギを越えて東サルタバルタを経てようやくウィンダス。8エリアも走破しろと仰る…。

 あしたチャレンジしてみます(汗。たぶん。

|

« 劇場版 仮面ライダー響鬼 ココログ | トップページ | ミスラの不思議な旅 : すくい放題食べ放題 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

 一点だけアドバイスをばー。
 チョコボは最高でも30分ちょいしか乗れないはずなので、ライダー装備をしていくのをオススメします。
 ちなみにSylphサバでサンド⇒ウィンの最高記録は27分台だそうじゃ。ふぁいとーーー

投稿: 風波 | 2005.07.22 10:13

 なんかルートによっては完走者いないらしいですね>ウィン絡みルート

 ライダー装備は思いつきで買うにはちと高いですねー… 自分で作れればいいんですが、そうも行かない裁縫見習(しかも革細工らしいし)。

投稿: sn | 2005.07.23 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/5085440

この記事へのトラックバック一覧です: ミスラの不思議な旅 : 祭りの後で祭りの前夜。:

« 劇場版 仮面ライダー響鬼 ココログ | トップページ | ミスラの不思議な旅 : すくい放題食べ放題 »