« RNC : R・リプリー・安藤 | トップページ | 近況&ちょいとお散歩。 »

2005.07.17

ミスラの不思議な旅 : 星降る丘の小聚義

 mixi@sylph企画、今回はコミュニティ100人突破記念! と言う事で、七夕祭り開催です。
 会場は西サルタバルタの通称「星降る丘」。三々五々と人が集合です。

2005071701

2005071702

2005071703

 いい感じに皆さん集まったところで、まずは集合写真です。

2005071704

 撮影ですよー。起きてくださいー。

2005071705

 そして花火大会であります。
 花火といっても色々ありますよ。

2005071706

 星がどーん。

2005071707

 もう一丁!

2005071708

 これは雪型でしょうか。

2005071709

 そんなこんなで夜明けまで、花火を上げて遊んでおりました。

2005071710

 その後皆さんで、サルタバルタのレベル20ガリスンに挑戦!
 前に行った時よりもNPCが攻撃的になっている、との由で、攻撃と攻撃のインターバルを稼ぐ作戦がなかなか難しくなっているようです。
 一回目のチャレンジは、最後に残った味方NPCが、最後の敵ヤグードの微塵隠れ、つまりは自爆に巻き込まれて倒れ、味方NPC全滅による失敗。ううん、敵ながら見事。ちなみに自分は何気なく死亡。
 二回目のチャレンジでは見事勝利。ガリスンホーズとランペール戦記、それに戦闘中にマネキンパーツをいくつかドロップ。何でも売れれば10万単位になる代物なんだとか…。因みに自分はヤグードプリーストに袋叩きにされて、また何気なくダウン。ランペール戦記(経験値が入るアイテム)を分けてもらいました(汗。

 予定のある人が抜けたので、メンバーを少し入れ替えて三度目のチャレンジ。こちらでもやはり倒れる人は出ましたが、自分もNPCもなんとか生き延びての勝利でした。
 一試合平均で一回マネキンパーツをドロップしているようです。それにしても大人数戦は大変ですねー。もはや何がなんだか。

 そんなこんなで楽しいイベントの一日でした。
 はしゃぎすぎてSSが最大枚数越えちゃったので、途中で撮影できなくなっちゃうくらいに(汗。
 999枚とかにしてほしい&一通のメールで全部まとめて送信させてほしい今日この頃です…。別のツールを使うべきなのかー。

|

« RNC : R・リプリー・安藤 | トップページ | 近況&ちょいとお散歩。 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね〜。
私は楽しみすぎて写真取るのをすっかり忘れていました(^^;;)
写真あるほうが後から見れてやはりいいですね。

そして気づかないうちにラブシーンでもあったのでしょうか?w
そっか、ヒゲ&ネコでカップルなのですね(違
写真だけだといろんな想像ができて面白すぎ。

投稿: プックル | 2005.07.18 11:26

 なんか偶然、確実に物議を醸しそうなのが撮れてたので、思わずUPしてみました。アズパパごめんなさい、みたいな(笑)。

 SSを撮るのは楽しいですよ(笑)。今度はこっちのアングルから、みたいな感じで。
 とまれ、プレイオンラインから20通メール送って添付して、とかやってると大変なので(笑)。今度からあるよさんみたいにツールを使ってみよう。と、今ちょっと実験中であります。

投稿: sn | 2005.07.18 18:24

>SS
 …別にツール使わなくても、ディレクトリからごそっと持って来れますよ実は?
 今度何処においてあるかお教えしますねー?

投稿: 風波@Luft | 2005.07.18 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/5014572

この記事へのトラックバック一覧です: ミスラの不思議な旅 : 星降る丘の小聚義:

» 白AF3 [日々発信。]
ついにあこがれの白AF胴をげっつ!(σ`・Д・´)σ これからもっとがんばるじぇーーーーー!!! [続きを読む]

受信: 2005.07.20 00:54

« RNC : R・リプリー・安藤 | トップページ | 近況&ちょいとお散歩。 »