« さようなら杉浦先生 | トップページ | 謎の箱 »

2005.07.26

近況、現在引越し作業中

 ブラッドオペラ関係の記事を、えっちらおっちら新ブログに引越し中です。
 リア公開までには終了の予定。がんばるーぞー(はかどってないし)。

 今日は台風の影響で妙に早く退勤の予… 定だったのですが、あれやってないこれやっとかなきゃ、とあれこれやってるうち、普通に定時過ぎまで働いてました。まあ電車は普通に動いていたので問題無し、と言うことで。

 母がポーランド辺りに旅行に行くとのことで、旅行会社に貰ったと言うポーランド史関係の資料を見せてもらう。やはり大幅な紙幅を割かれているのがホロコースト問題なわけで… 本棚から「ユダヤ陰謀論の正体」を引っ張り出して渡したら、ふむふむと難しい顔をしながら読んでいた。

 学校の授業で「他の子供の『いいとこ』を探してもらう」と言うのがあるらしい、と聞いて、なんだかmixiっぽいなあ。と思ってみたり。
 ふと推薦文をあまり書いてなかった事を思い出し、文案を練り始める。こういうのって難しいのですな… マイミク登録直後に一気呵成に書かせてもらえばいいんですが、そういうきっかけを失うと、なかなか。
 ぼちぼち書かせて頂きたく思っておりますので、いきなり新着紹介文のお知らせが来たりしてもドン引きしないで下さいね。と伏線を張る私。

 PBMのPC履歴がある程度まとまったので(と言っても半分残ってますが)、オンラインゲームのキャラクター履歴を作ってみようかと思う昨今。このあいだカレー食べてる時に気付いたんですが、くまったさんとオンラインゲームで組むと、いつのまにか僕のキャラクターがくまったさんのキャラクターに虐げられてる的な設定が付け加わるんですよね。PSOのchagamaさんは変な借金こさえてこき使われてる事になってたし。不思議不思議。

|

« さようなら杉浦先生 | トップページ | 謎の箱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チチチ、チガウンデスヨー
キノセイデスヨー

投稿: くな | 2005.07.30 01:03

 ファットの場合は、ポーカーで巻き上げられそうで怖いですけどね(苦笑)。

投稿: sn | 2005.08.01 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/5166929

この記事へのトラックバック一覧です: 近況、現在引越し作業中:

« さようなら杉浦先生 | トップページ | 謎の箱 »