« ブラッドオペラ : 完成…………か? | トップページ | 詳しくはそのうち。 »

2005.07.05

近況

 と言ってもここのところ、アクションだ何だとブラペラにかかりっきりだったんですけどね。
 メタルサーガもやらずにですよ?(しつこいな)。

2005070501

 金曜日、土曜日と立て続けにmixiイベントがあったものの、珍しく参加できず。お見送りだけしてきました。
 土曜日はもちろんROBO-ONE観戦。
 そして日曜日は朝いちで都議会選挙に投票に行った後、法事でさいたまのどこかにある霊園に飛んできました。やっぱり選挙は朝一で行くものですよ。住所を控えて(と言うかパンフにある住所を写真にとって)帰って来て、ネットで地図を開こうと思ったら… 住所がありません、先生!
 まあ、だいたいこのへんだろうと言う極めて曖昧な理解で満足することにする。最寄の駅はどこなのか、が知りたかったのに、どこからも平等に遠いわけでありますし。

 エウレカセブンは相変わらず面白い。響鬼も地味さが心に染み入ります。
 雑誌で毎年恒例のパワーアップについての記事を読んだんですが、その方法に呆れ半分に感動。そして映画版のオリジナルライダーの姿に膝を打って爆笑。そっかー、そろそろご当地ライダーが来るなーってネタをやろうと思ってたら、本家がマジでやりますかそうですか。
 「サムライレンズマン」から逆流して、「ファーストレンズマン」「銀河パトロール隊」と読了中。…やっぱり面白いなあ。
 「30girl.com」も、大部分旧版とダブってるのが判ってるのに買ってきちまいました。我ことにおいて後悔せず。
 そして今日は久々にブリスターに行って「LIVEWIRES」と「YOUNG AVENGERS」を調達。
 ライブワイアーズ、見事な死にっぷりで一人を残して全滅。やるなあ。そしてビジョンが復活ですよ。きっかり2ページで退場しましたけど。

 一番楽しみにしていたアストロシティ:ダークエイジは発見できず。入荷日がずれたのか?
 そういえば、ブリスターの地下にでっかいエウレカセブンのポスターが貼ってあって、スニーカーとかTシャツとかばりばり売ってましたな。あれはびっくりした。
 

 

|

« ブラッドオペラ : 完成…………か? | トップページ | 詳しくはそのうち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ライブワイアーズ、見事な死にっぷりで一人を残して全滅。
>そしてビジョンが復活ですよ。

えー! 一体何が起こってるの??

投稿: キャプテン | 2005.07.06 00:28

 あー、すいません。ライブワイヤーズ全滅とビジョン復活は、関係ない出来事なんです。

 ライブワイヤーズ全滅の方は「LIVEWIRES」にて。マッハ5くらいで上空から地上にブチ込まれたりして(例)、ロボットって書いときゃ何してもいいのか的な死にっぷりです。

 ビジョン一瞬の復活はYOUNG AVENGERSの方で。
 アイアンラッドのアーマーにダウンロードされたビジョンのデータが、誰も着てない状態のアーマーを操って… と言う感じで。
 今回は短時間で退場でしたが、今後に期待が持てそうです。外見は微妙にヤングビジョン気味。

投稿: sn | 2005.07.06 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/4842601

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ブラッドオペラ : 完成…………か? | トップページ | 詳しくはそのうち。 »