« 謎の箱 | トップページ | あしたから。 »

2005.07.28

さすがに今日ばっかりは…

 第三次スーパーロボット大戦αのせいで、魂が抜けております…。

 いやまあ、世間の流れには追いつけないどころか、雑誌の攻略記事に追いつかれないようにする事すら至難の技なんですよ。苦手なのはオンラインゲームだけじゃないんです自分の場合。

 たぶんまた自分二年がかりぐらいでクリアする(α外伝の時かなにかの話)んでしょうから。すぐーに何事もなかったかのように魂が戻ってくるのは判ってるんですけどね。
 まあ、お祭りがあると参加したくなるんです(苦笑)。金メダリストも市民ランナーも、スタートした直後は誰でも平等なのです。


 とか思ってたら、フライングでゲットした人もいるらしいですけどね。
 ぎゃふん。

|

« 謎の箱 | トップページ | あしたから。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ノンノン、ムシューsn。
社会人たるもの、自分のペースで遊べばよいのです。

そういう俺は
ガイダンスで遊んでしまったので
現在2話終了といった状態です。
プレイヤーはトウマで。

投稿: Ryoichi | 2005.07.29 11:28

 いやはや。ありがとうございます。
 いろんなこと(楽しいことなんで不満はないですが)が一編に来たせいで、もうてんやわんや。全くPS2に火が入っておりません(汗。

 そんな自分は当然のようにクスハでした。
 電磁ワイヤーつきのロケットパンチのいかすこと。

投稿: sn | 2005.08.01 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/5207967

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに今日ばっかりは…:

« 謎の箱 | トップページ | あしたから。 »