« 全然知らなかった | トップページ | けっきょく万博大冒険:入場の巻 »

2005.08.01

ミスラの不思議な旅 : 南の島へ行きましょう。

2005080101

 第二段階に突入したあますず祭りの景品は、「水着」でした。
 そうは言ってもミスラの装備はどれも水着みたいなもんなんですが。などと不謹慎なことを考えていたら、Luft氏が「水着は水着の良さがあるんだ!」と突然の大熱血語り。
 そんなLuft氏に引きずられて参加してきたわけですが、これがまた結構可愛いものでして。

2005080102

 うしろから見た半ズボン。

2005080103

 いっぱいのミスラさん達。

2005080104

 ほかの装備との組み合わせも面白いですね。

 クリアするには、二人一組で参加する、ちょっとすいか割りみたいな感じのゲームをやる必要がありますが、これそのものがなかなか面白いですね。
 全然知らない人とやるともどかしくて楽しそう… ですけど、どうぞ気を長く持って。仲良くやっていきましょう。

 時間ができたら、HQも取りにゆきたいですねー。

|

« 全然知らなかった | トップページ | けっきょく万博大冒険:入場の巻 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/5269418

この記事へのトラックバック一覧です: ミスラの不思議な旅 : 南の島へ行きましょう。:

« 全然知らなかった | トップページ | けっきょく万博大冒険:入場の巻 »