« 古くて新しいアップルシード。 | トップページ | まんぷく大航海時代 : 大西洋の鬼ごっこ。 »

2005.08.26

ミスラの不思議な旅 : 巣と洞門。

2005082601

 自分、このゲーム初めてずいぶんになるんですが、それでも行ったことのないところが実に多いです。行けるし、レベル帯から言って行くのが当然なんだけど、それでもなぜか行ったことがない、みたいな。
 別に行くのを忌避しているわけではないんですが、本当になんでなんでしょうね。不思議な。

 そんな中の一つ、レベル上げの定番(らしい)クロウラーの巣とグスタフの洞門に、きのうはじめて行ってきましたよ。
 洞門はともかく、クロウラーの巣は暗くてなんかキビの悪い処でした。背景グラフィックまで妙にぴくぴくしてるし。

 レベルを上げに行ったんですが、レベルは上がらず。ううん。

|

« 古くて新しいアップルシード。 | トップページ | まんぷく大航海時代 : 大西洋の鬼ごっこ。 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

グスタフの洞門だと骨メインになるのでモンクは大活躍ですね。
がんばってくださいー(^^

クロウラーの巣はわりとながいスパンでレベル上げのお世話になりますよ。鍵と宝箱を求めて後々行く事になりますし。似たような風景の場所が他にもありますから、慣れるしか無いですねー。
腐海の中を突っ切ってる気分で、どうぞ。

投稿: Aruyo | 2005.08.27 18:33

私も薄気味悪くてクロウラーの巣は苦手です。
でもかなり長い間お世話になりました。
走っていると顔にクモの巣とかねばっとした何かが付きそうで
ちょっとイヤンな感じw

グスタフのクフタルが頭の中でこんがらがってます。
先頭立って走ってないのでそんな認識だったり。

投稿: プックル | 2005.08.27 20:17

>Aruyoさん

 付け焼刃でレベル上げに行ったは行ったんですが。結局レベル37のままでの水道突入と相成りました…。ご迷惑おかけしました(汗。

 巣はなんか、物陰に色々隠れてそうでイヤですね(苦笑)。慣れればなんてことは、とか思っていたんですが。その日の夜に虫の夢を見たところを見ると。意外に結構、こたえてたのかも知れません。
 あそこの地図は、確か石版の写しを集めるやつですよね。ぼちぼち頑張ります。

>プックルさん

 なんだかうっかりしていると消化されそうなんですよ。ううん。

 足元の感触も気持ち悪そうですよ。負けず劣らず。気持ち的にサンダルはちょっと避けたい感じです(苦笑)。

投稿: sn | 2005.08.29 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/5660417

この記事へのトラックバック一覧です: ミスラの不思議な旅 : 巣と洞門。:

« 古くて新しいアップルシード。 | トップページ | まんぷく大航海時代 : 大西洋の鬼ごっこ。 »