« ディスカバリー、無事帰還 | トップページ | アストロ球団放送開始。 »

2005.08.10

明日からやっと

 盆休みです。

 営業さん達は、なんだかこの時期に入院した人がいたそうで、夏休みのシフトを直前で組み替えたりして大変だったらしい。
 とばっちりが来るかな? と一応警戒はしていたものの、無事に夏休みウィークに突入です。
 とりあえず上京される皆さんに挨拶するのと、当選すればアストロ球団を応援に行きたい!と言うのを除けば…… そうか、アクション書かなくちゃいけないんですよね。そうですよね。落胆。

 まあ、しばらくはゆっくりできそうです。

|

« ディスカバリー、無事帰還 | トップページ | アストロ球団放送開始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/5399790

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からやっと:

« ディスカバリー、無事帰還 | トップページ | アストロ球団放送開始。 »