« 今ひとたび、黒い函。 | トップページ | 追い討ちカードリーダ、その後の状況 »

2005.08.17

しっぺ返しワイヤレス

 新型マシンを開封した(届いた、ではないところに留意)同じ日に、無線LANのアクセスポイントが挙動しなくなる。どうも無線が接続しないと思って、設定ツールで本体を見たら、なんか自分自身のMACアドレスを認識していない雰囲気で。そうこうしているうちに、うんともすんとも言わなくなりましたよ。

 なんともやるせないのは、この無線LANが決して不可欠のものではないと言うところ。昔、興味本位で買って来て、便利だったのでそのまま使ってたんですが、決して大活用していたわけではないと言うか。まあ、そう言い出すと大抵のものはそうなんですけど(汗。

 散財のあとの節制期間に入ろうと思った矢先の出来事なので、なにげなーく、やるせなく思っております。保障期間内ならなあ。とほほ。

|

« 今ひとたび、黒い函。 | トップページ | 追い討ちカードリーダ、その後の状況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/5503211

この記事へのトラックバック一覧です: しっぺ返しワイヤレス:

« 今ひとたび、黒い函。 | トップページ | 追い討ちカードリーダ、その後の状況 »