« しっぺ返しワイヤレス | トップページ | 地と柄 »

2005.08.17

追い討ちカードリーダ、その後の状況

 今日からお仕事再開です! ゆっくり寝てしっかり起きて。さあ、行きの通勤電車の中で見るが為に、エンコードしておいた番組をSDカードに転送しようと思ったら。思いはしたんですが。なんか認識してねえんですよカードリーダ。これは前に組み立てたベアボーン、G-MAXの本体に組み込んであるカードリーダなので、つまり病状が重いですよ。きのうの無線LANに続いて、どうしてこうも!こうも! と世の無常を嘆きながら、修理する時間ももちろんなく、そわそわしながら会社へ。

 そわそわしながら帰宅… する途中、寄り道してイラン戦を最後まで見た後帰宅し、分解したり組み立てたりしていたら、カードリーダの方はなんとか直りました。しかしきのうおかしくなった無線LANの方は相変わらずで… しかしこれで星は五分に戻しましたよ。つまり一勝一負(そういう問題では)。

 帰路、どうせなら筆圧感知するソフトが欲しいなあ。と、バージョン落ちのPSPことペイントショッププロを購入。
 暇なときにあれこれ遊んでみますです。

|

« しっぺ返しワイヤレス | トップページ | 地と柄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おお、いよいよタブレットPCが本格稼動といった具合ですな。あれこれ弄らせて頂ける日を心待ちにしております。イヒ。

 筆圧感知ですが、ソフト以外にハードの方でも対応していなければならない事実。その辺はどうなんでしょうね、あのタブレットPC?

投稿: 風波 | 2005.08.17 22:52

 ウム。ぬかりはありませんとよ。
 ワコムのページからドライバをダウンロードして、しっかり対応を確認致しました。
 ここで実は対応してませんでしたガーンとか言うと、自分的にもおいしかったんですが。いや期待に沿えず申し訳なく(心にもない調子で)。

投稿: sn | 2005.08.18 20:40

( ´ⅴ`)ノ< タブPC仲間~。

私は使いこなせていませんが、コミックスタジオやりましょうよ~v

投稿: NOIRA | 2005.08.18 22:18

 ううむ、いつか絵がうまくなったらその日には(笑)>コミックスタジオ

 でも本当、デジタルスケッチブックですよねこれ。気長に色々試してみたいものですなあ。

投稿: sn | 2005.08.21 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/5518187

この記事へのトラックバック一覧です: 追い討ちカードリーダ、その後の状況:

« しっぺ返しワイヤレス | トップページ | 地と柄 »