« 生くるもの、なべていつかは | トップページ | スコルポノック! »

2005.09.08

黒いipod(※赤は含みません)

リンク: Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」.

 shuffleから上に、miniから下に歩み寄って完成、みたいな感じですねー。
 shuffleと違って液晶搭載、miniと違って可動部分がないから対衝撃性も問題なし。うーん、こりゃいいブラッシュアップですね。

 そんなことより個人的に引かれるのは、ベースカラーに黒があるってことなんですよね。
 ipodを購入しない事に、「白いから」と言うものすごい理由付けをしていた自分としては著しくピンチな感じです。

 ああもうッ、お金は使ったらなくなっちゃんだよ、なんど言ったら判るのこの子はッ。

|

« 生くるもの、なべていつかは | トップページ | スコルポノック! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/5847254

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いipod(※赤は含みません):

« 生くるもの、なべていつかは | トップページ | スコルポノック! »