« かわいやマノイ | トップページ | レシートの整理をしていて気付いたこと。 »

2005.09.22

空だって飛べるさ!

 SISOさんの日記(SISO-LAB)を拝見して、非常ーーに気になっていたロボットがあります。予選に出なかったため、目にすることは出来なかったのですが。なんて言うか資格審査に参加したロボットに、「空飛びそうなロボット」があった、と言うのです。

 Robot-Fan.netさんを見ていて。次の「今週のspotロボット」は、「あのロボット、動くとこ見た?」「どうだった?」と噂になったロボットだと伺いまして。きっとアレだ! 絶対ソレだ! と自分の中で当て込んでいたら、やっぱりそうでした!

 今週のspotロボット

 ものすごくきっぱり飛んでます! あさっての方にだけど!
 「ちょっと浮いた」なんて言う説得力の必要なレベルじゃありませんこれ。砲弾のように飛んでますね…。

 こんなものすごいものがあったとは、正直仰天。まさに隠し玉ですね…。
 そして飛んでいる映像を見て、予選に出られなかった理由も納得してしまいました。凄すぎますからねー…。

|

« かわいやマノイ | トップページ | レシートの整理をしていて気付いたこと。 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただけて嬉しいです>>snさん

投稿: 三月兎 | 2005.09.22 21:37

 いやあ、本当に驚きました… 飛ぶって、あんなに飛んでたのかと。

 思わず友人を捕まえて「さあ見ろ、まあ見ろ」とやってしまった次第です(汗。

投稿: sn | 2005.09.23 23:52

おはつです。KAZZLOGのかずと申します。
飛ぶヤツは、映像みて改めてびっくり仰天。あぶねーなぁーと納得。。と、それはさておき。

吹奏楽のコンクールとかだと、審査員からの寸評(ここそこは良かったが凡ミスが多かったのでもっと練習しといで。)みたいなのを貰えたりします。そういうのもらえると納得性も高く、見てくれてるんだって気になれて嬉しいですね。

投稿: かず | 2005.09.25 23:23

「こいつは凄ぇぜ!」
いえ、本当に魂に火が入る映像でした☆

投稿: Q尾の狸 | 2005.09.26 02:34

>かずさん

 KZR-2の方ですね! ご覧頂き、ありがとうございます。なにしろ好き放題書いてるもので、実際に参加されてる方に見られるとこう、心配になります(汗。

 寸評、欲しいですねー。参加者の方には励みにも参考にもなると思いますし。
 予選参加者数を考えるとなかなか厳しいとは思いますが、なんとかやりくりして欲しいなあ、とか思っております。

>Q尾の狸さん

 いやー、すごいですよね。
 ぐうの音も出ないとはこのことです(笑)。

投稿: sn | 2005.09.26 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/6067744

この記事へのトラックバック一覧です: 空だって飛べるさ!:

« かわいやマノイ | トップページ | レシートの整理をしていて気付いたこと。 »