« ROBO-ONE GP in 飛騨高山【トーナメント編】※但し中途迄 | トップページ | 第八回ROBO-ONE観戦記 インデックス »

2005.09.20

帰宅!

 3日間のROBO-ONE見学ツアー、無事終了です。
 石川さんの好判断で、渋滞にも関わらず見事に予定通り、22:00きっかりにバスは新宿に到着。
 いや本当です。正確には21:59でしたが。どなたかが証拠写真を撮られているはずです(笑)。

 新宿で皆さんと別れ、帰宅したのが11時過ぎ。
 風呂に入って、ようやく落ち着いた按配です。

 いや、それにしても楽しかった面白かった勉強になりました。厚かましくもロボワン参加者の皆さんと行動を共にさせていただいて。観客席で見ていて気づかない事、判らない事、そういった諸々が見えてきたとかなんとか言うよりなんだ。幸せだったですよもう。むやみに幸せでした。

 本当に楽しい思いをさせていただきました。皆さんありがとうございます。
 はしゃぎすぎて余計な事を色々やった気がします。はっきり言って自覚がありますが、どうかご寛恕願えればと思います。バカになっちゃうくらい楽しかったんです。

 レポートは鋭意製作中。順次UPさせていただきますー。

|

« ROBO-ONE GP in 飛騨高山【トーナメント編】※但し中途迄 | トップページ | 第八回ROBO-ONE観戦記 インデックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~。そして、3日間お世話様でした。
いやあ、楽しかった!

投稿: 烏羽 | 2005.09.20 02:45

 いやー、楽しかったですなー。
 あの時もう少し書いとけば、今楽だったな、と遠い日のことのように思っております(苦笑)。

投稿: sn | 2005.09.21 00:11

お疲れさまでした。
本当に楽しかったですね。

息子の誕生日にケーキありがとうございます。
息子もとても喜んでいました。

私からすると、レポート書いている姿に感心ーでした。ありのまま書いても大丈夫ですよ!

投稿: 松っちゃん(母) | 2005.09.21 00:22

 期間中は色々ありがとうございましたー。
 飛騨牛にはありつけるわ、高山の町並みは見られたわで、感謝しきりです(笑)。

 レポート、あとちょっとまだ残ってます。頑張らさせていただきます!

投稿: sn | 2005.09.21 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/6025149

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅!:

« ROBO-ONE GP in 飛騨高山【トーナメント編】※但し中途迄 | トップページ | 第八回ROBO-ONE観戦記 インデックス »