« 部屋と無意識とシュレッダと | トップページ | マシントラブル小顛末 »

2005.10.15

【ミスラの不思議な旅】グスタベルグに旗がくりゃ

2005101501

 グスタベルク、陥落。

 珍しい事もあるものです。mixiでお話を伺い、ひーひー言っていたアクションもきのう終わったので(まだゲッターがあるんですが)、補給クエストを実行すべくグスタベルクへ急行。
 なんかホントにウィンダス支配になってました。またいつ見られるか判らぬガードNPCをぱちり。

2005101502

 もちろんアウトポストに立つのも連邦旗です。
 ウィンダスの外勤ガードって、タルタルばっかりだなあ。

 戦績でリターンリングかなにか貰えば、アウトポストへの移動も楽になるってもんでしょう。
 それよりも戦車(女帝)の指輪が気になる処ですが。でもフェローも取ってないしなあ。うううん。

 クロウ(レイヴン)系なる新装備が出ていて、ちょっと気になりました。回避が大幅に上昇し、敵対心がものすごく下がるシステムのようです。モンクには嬉しい処だけど、レベルもお金も足りないなぁ、と。

|

« 部屋と無意識とシュレッダと | トップページ | マシントラブル小顛末 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/6406446

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミスラの不思議な旅】グスタベルグに旗がくりゃ:

« 部屋と無意識とシュレッダと | トップページ | マシントラブル小顛末 »