« チャージ・ゲッターッ! | トップページ | 百人のウルヴィー »

2005.10.01

週末だけど仕事でした。

 そんなわけで、あれこれのことに手がつかず出遅れ風味がちょっと漂います。
 明日は一日休みですし頑張らねば。

 お袋の所に出張っていって夕食。兄は今日が結婚記念日。なのに電話がつながらない。心配だからメールを送れと言う。

「結婚記念日だからこそ、電話がつながんないんじゃないの? どっか食事行ってるとかさ」
「あの子がそんな気の利いたことするかね」
「……あああ、そだね」

 なんだかやけに評価の低い兄。

 テレビではツタンカーメンネタの話をやってましたよ。吉村先生が出てるから、早々ひょんげなことにはならないかな、と思っていたら、やっぱり呪いネタも投入ですよ。さすが日テレ、期待を裏切らない。
 「現代科学がツタンカーメンの謎に挑みます」って言うナレーションなのに、画面には「古代医学のスペシャリストが謎を解明」の文字が。古代医学は現代科学ではないような気もしますが。このへんのおおらかさがあれです。実に。たまりませんな! うひるり。

 「逆転裁判 蘇る逆転」はようやく新シナリオに突入。
 なんて言うか、相変わらずキャラが濃いです。それも脇役になればなるほど。
 ゲームでしか有り得ないというか、このゲームでしか有り得ないような超極端仕様。詳しくは語りませんので、是非皆さんご購入をひとつ。

 会社の帰りに、押さえていただいた会場を下見。何度も行ってるところなんですけど、一応場所を確認しておきませんとね。
 どうやら問題なさそうな感じ。交通アクセスはもちろんばっちり。なんにせよ、皆さんのお役にちょっとでも立てるといいものです。

|

« チャージ・ゲッターッ! | トップページ | 百人のウルヴィー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/6212397

この記事へのトラックバック一覧です: 週末だけど仕事でした。:

« チャージ・ゲッターッ! | トップページ | 百人のウルヴィー »