週末だけど仕事でした。
そんなわけで、あれこれのことに手がつかず出遅れ風味がちょっと漂います。
明日は一日休みですし頑張らねば。
お袋の所に出張っていって夕食。兄は今日が結婚記念日。なのに電話がつながらない。心配だからメールを送れと言う。
「結婚記念日だからこそ、電話がつながんないんじゃないの? どっか食事行ってるとかさ」
「あの子がそんな気の利いたことするかね」
「……あああ、そだね」
なんだかやけに評価の低い兄。
テレビではツタンカーメンネタの話をやってましたよ。吉村先生が出てるから、早々ひょんげなことにはならないかな、と思っていたら、やっぱり呪いネタも投入ですよ。さすが日テレ、期待を裏切らない。
「現代科学がツタンカーメンの謎に挑みます」って言うナレーションなのに、画面には「古代医学のスペシャリストが謎を解明」の文字が。古代医学は現代科学ではないような気もしますが。このへんのおおらかさがあれです。実に。たまりませんな! うひるり。
「逆転裁判 蘇る逆転」はようやく新シナリオに突入。
なんて言うか、相変わらずキャラが濃いです。それも脇役になればなるほど。
ゲームでしか有り得ないというか、このゲームでしか有り得ないような超極端仕様。詳しくは語りませんので、是非皆さんご購入をひとつ。
会社の帰りに、押さえていただいた会場を下見。何度も行ってるところなんですけど、一応場所を確認しておきませんとね。
どうやら問題なさそうな感じ。交通アクセスはもちろんばっちり。なんにせよ、皆さんのお役にちょっとでも立てるといいものです。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 振り返り2024年インデックス(2024.12.31)
- 振り返り2024年(PBW)(2024.12.31)
- 振り返り2024年(ゲーム/PBW以外)(2024.12.31)
- 振り返り2024年(旅行&外出)(2024.12.31)
- 振り返り2024年(読書)(2024.12.31)




コメント