« まだ見ぬW-SIMを夢に描いて(後編) | トップページ | 霧隠一番勝負 »

2005.10.21

引越し先を物色中

リンク: SAKURA Internet のレンタルサーバ、専用サーバ、メールボックス、ドメイン取得.

 と言っても、見ての通りプロバイダの話。

 長年DIONを使っていて、最近はココログのためにniftyと二刀流だったんですが。DDIポケットもウィルコムになってDDIグループと切れた事ですし、DIONで居続ける理由もあまりないかなあ、と、引越し先を探している昨今でした。

 くまったさんから別件で紹介された、さくらインターネットさん。かなりいい感じに見受けたので、DIONの環境をこっちに引越しちゃおうかなーとか思っております。相変わらずniftyはサブにしていこうかな、とか目論んで。

 ふたつあるblogのどっちかはさくらさんに引っ越すことになるやも。
 近日中にその場合はお知らせ致しまする。

|

« まだ見ぬW-SIMを夢に描いて(後編) | トップページ | 霧隠一番勝負 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私もさくらとNiftyの二刀流です。

投稿: 三月兎 | 2005.10.24 13:45

 あ、引っ越された新サーバがさくらなんですね。
 プレミアムまでは使わなそうなので、スタンダードで頼んでみようかなと思っている自分です。
 申し込みもせず、サブドメインは何がいいかなとかぼんやり考えている自分がおりますが(笑)。

投稿: sn | 2005.10.24 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ見ぬW-SIMを夢に描いて(後編) | トップページ | 霧隠一番勝負 »