« わくわくする話。 | トップページ | イナズマバードでつかまえて »

2005.10.11

あっぷあっぷ

 しております。

 ブラッドオペラとゲッターの〆切が間近なのと、土日と飲み会でふらついていたりしていたので。
 最近、とみに酒に弱くなったような気がします。その場はなんてことないんだけど、帰ってからもがき掻き毟るんだよなあ……。

 シン・シティのサントラと、アストロ球団のサントラを探す日々。
 前者はiTunesで買えるかな? と思いつつも、まだ探していません。後者は物そのものが見つかりません。

 「逆転裁判」を終了、スーパーロボット大戦Jに移行。
 テッカマンブレードってこんなに熱い話だったっけ? と、記憶をせっせと書き換えている最中です。
 

|

« わくわくする話。 | トップページ | イナズマバードでつかまえて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/6358560

この記事へのトラックバック一覧です: あっぷあっぷ:

« わくわくする話。 | トップページ | イナズマバードでつかまえて »