« 復活の狼煙、あるいは浪費スパイラル | トップページ | ROBO-ONE GP final in 国際ロボット展 »

2005.10.19

ROBO-ONE GP in 富山 開催日程

リンク: ロボットフェスティバルinTOYAMA.

日程 : 11/6
会場 : 富山産業展示館

 スケジュール等は不明。
 ロボットフェスティバルinTOYAMAの中で開催されるそうです。ランドウォーカーやテムザック援竜など、普段なかなか見られない大物も登場ですよ。

 交通アクセス、富山産業展示会館までは、JR富山駅より車で15分、バスで25分との事。上記の会場のページに表記があります。

 Robot-fan.netさんでも書かれていましたが、大会ページの開催概要が、なんかなんとも言えず…。
 読む方がどういう情報を求めているのか… と言うか、どういう読み手を想定して書いているのか、その辺をあまり突き詰めていない印象を受けます。
 企業向けと一般向けの記事を分けるだけでも、だいぶわかりよくなると思うんですけどね。それ以前に、イベントスケジュール…。

 以て、他山の石とします(汗。

|

« 復活の狼煙、あるいは浪費スパイラル | トップページ | ROBO-ONE GP final in 国際ロボット展 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

あ、分かります。その場所w。
しかも、6日近辺はもしかしたら
友人の結婚式で地元におるかもしれません。
や、だからと言ってどうだという訳はないのですがw。
「富山」という言葉を見つけると
反応せずにはいられない私です。

投稿: ちゃと | 2005.10.19 15:36

 おおっ、富山出身の方が此処に。

 地元、と言っても近場とは限らないと思いますが、余裕があるようでしたら、是非ご覧に行かれてみてくださいー。
 ちびっちゃいロボットが一生懸命がっしゅがしゅと動く姿は、心動くものがありますですよ。

 ちなみに富山には行った事のない僕でした。
 ついこないだ飛騨高山に行ったのが、たぶん一番近所です(笑)。

投稿: sn | 2005.10.19 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/6466343

この記事へのトラックバック一覧です: ROBO-ONE GP in 富山 開催日程:

« 復活の狼煙、あるいは浪費スパイラル | トップページ | ROBO-ONE GP final in 国際ロボット展 »