« モバイルSuicaは、本当はいつ始まるのか | トップページ | あかあかや月 »

2005.11.15

「2005国際ロボット展」、11月30日に開幕

リンク: 「2005国際ロボット展」、11月30日に開幕.

 12月3日がROBO-ONE GP Finalの日であります。あと二週間なり。

 開催時間が判らないかなと思ってあちこちのページを回ってみたのですが、やはり見当たらず。
 ちなみに国際ロボット展の展示は東館。ROBO-ONEのリングが設置されるのは、東3と東2の中間あたりになるようです。

 時間は…… できるなら公式ページで告知していただけると、どんなにか……。出来ることなら、知人を観戦に誘い込みたい気分でいっぱいなのです。
 尤も時間があって困るような状況ではないはず。朝一から入ってあっちらこっちらふらふらしてみることに致します。開催時間が判り次第、勝手に告知する方向で。

記者会見ではROBO-ONEの模様がビデオで紹介され、記者たちからも笑いが起きた。

 きっとアフロとかアフロとか、それにアフロとかが映ってたに相違ありませぬ。

 画像のグレートマジンガアのところに、(c)ダイナミック企画と入ってる処も見逃せません。

|

« モバイルSuicaは、本当はいつ始まるのか | トップページ | あかあかや月 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

発表では12時~16時(途中休憩あり)となっていましたよー。

投稿: 梓 | 2005.11.16 23:29

 コメントありがとうございます!
 時間お教え頂いてありがとうございます。かなり調べましたがさっぱり判らなかったもので……。

 友人を誘い込もうとして現在苦闘中です。

投稿: sn | 2005.11.17 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/7130849

この記事へのトラックバック一覧です: 「2005国際ロボット展」、11月30日に開幕:

« モバイルSuicaは、本当はいつ始まるのか | トップページ | あかあかや月 »