« ぴちょんくんギガンティック | トップページ | 第二回関東組ロボット練習会 »

2005.11.25

譜代の我等に哀しき仕儀なるかな- フリー版、開始しました

リンク: お知らせココログ: フリー版、開始しました.

 多分サーバのバージョンアップの関係だとは思うんですが、フリー版の方が部分的に高機能と言う辺りに、なにかよるべのない哀しみを覚えずにはおられませぬ。
 お館様は何故に三成めを。
 そんな感じ。

 ウィルコムの定額プランは長期契約の割引が適用されませんし、Bフレッツの新規契約特典などを見るにつけ。餌をもらえない、釣られた魚の悲しさを。実感せずにはおれない昨今です。

 だからと言ってドコモの長期契約割引は、ナンバーポータビリティ対策と言う雰囲気がむしむし漂ってきてナニなのですが。

|

« ぴちょんくんギガンティック | トップページ | 第二回関東組ロボット練習会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

 sn殿!早速試してみました!何だかよく分からないであります。でわ!

投稿: 宙 未来 | 2005.11.26 00:06

来年の3月に譜代もバージョンアップされるとのことです。
それまで我慢しましょう。

投稿: とうてむぽうる | 2005.11.26 09:31

ドコモの新長期割引の説明パンフレット、アレは詐欺ですねえ。
ぐぐっと安くなってるように見えるけど(比較すると元の10分の1くらいに見える)、よーくみると割り引かれる部分を100とした相対グラフなのですね。

アレにだまされた人も多いに違いないです。

投稿: Aruyo | 2005.11.27 08:23

>宙未来さん

 一瞬なにかと思ったんですが、始められたんですね(笑)。
 広告って、記事と投稿者の間に入っちゃうんですね。コメントとかつけてるとちょっと気になる処ですな。
 がんばって長続きさせてください(笑)。

>とうてむぽうるさん

 そうなんですよねー…… それは判るんですけども。
 どうせなら、プロとかプラスから先にバージョンアップしてくれたっていいじゃないかって、そう思うと…… ふううう、と。
 とりあえず、今までプラスでないと無かった機能がベーシックにも実装されるみたいなので、プラスは解約の方針ですけども(苦笑)。

>Aruyoさん

 なんと。長期だと手続きすることもないし、とあんまりじっくり見た事なかったんですが…。

 …いまHPでチェックしました。
 えー、こりゃ相当変ですね……(笑)。Excelで正しい表を作ってみたくなる気分。

投稿: sn | 2005.11.27 12:59

 ごめんなさい…ココ用のネタだけで作りました(笑)。まぁガンプラをいじったらカキコします…ガンプラ日記ですから。
 今はフィギュアメイト2をいじってます。茶々丸の耳を切り落としたりとか。メカ刹那とメカ楓を作ったりとか“バカ”やってます。

投稿: 宙 未来 | 2005.11.27 23:22

 ごめんなさい…コメント用のネタで作りました。ガンプラをいじったらカキコします…ガンプラ日記だし。

投稿: 宙 未来 | 2005.11.27 23:27

 そのうちガンプラと言わず、超合金とか色々なっていくわけですね(笑)。
 楽しみにしております~。

投稿: sn | 2005.11.28 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/7317014

この記事へのトラックバック一覧です: 譜代の我等に哀しき仕儀なるかな- フリー版、開始しました:

« ぴちょんくんギガンティック | トップページ | 第二回関東組ロボット練習会 »