« カノープス、“ながら視聴”向け録画ソフト採用の「MTVX2006」 | トップページ | みかけた! »

2005.11.10

母の誕生日。

 母も還暦。今年で定年であります。
 還暦祝いをどこかの店でやるように申し渡されましたよ。なんかおかしい気もするなあ。

 結婚している兄から荷物が届く。百貨店からの配達なのはいいとして、何故か品名には「インナー」。
 絶対あれだ。赤いチャンチャンコだ。とか言っていたら、普通にパジャマとストールだったみたいですよ。

 兄貴ネタってものを、と言おうと思ったら、義姉さんのアイデアだったらしい。まあ、兄はそういう贈答とかに気の向かないタイプではあるので。

 さて、場所の手配とかしないとなー。とか思ってみた日でした。

|

« カノープス、“ながら視聴”向け録画ソフト採用の「MTVX2006」 | トップページ | みかけた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/7050787

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日。:

« カノープス、“ながら視聴”向け録画ソフト採用の「MTVX2006」 | トップページ | みかけた! »