« メーターこちこち | トップページ | かくて、号砲は鳴り響いた »

2005.11.22

Robot-Fan.net: 秋葉原にRoboOne常設リング設営!

リンク: Robot-Fan.net: 秋葉原にRoboOne常設リング設営!.

 秋葉原にて、ROBO-ONEの常設リングが設置されるようです!

 あくまでロボット組み立て教室がメインで、使ってない時に貸してもらえるヨと言う感じみたいなんですけれども。会議室とかではなく、最初からロボット運用を前提にした空間って言うんですから、これはなんだかものすごそうです。
 場所も場所、なんか壊したり足りなかったりしても、ひとっ走りして調達してくる、なんてこと出来そうですし。

 関東練習会の皆さんの福音になるといいなと思いますー。

|

« メーターこちこち | トップページ | かくて、号砲は鳴り響いた »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/7269553

この記事へのトラックバック一覧です: Robot-Fan.net: 秋葉原にRoboOne常設リング設営!:

« メーターこちこち | トップページ | かくて、号砲は鳴り響いた »