« くさやインカミング | トップページ | カレーストライクバック »

2005.12.09

11日、テムザックロボ大集合!

リンク: テムザック|テムザックメディアセンター.

 謎のキヨモリがどうにも気になる、株式会社テムザックさん。
 12日の発表を控え、11日にはプレイベントとして、宗像大社にて同社のロボットが大集合するイベントを開催するそうです。

> 日時:2005年12月11日(日)11:00~17:00
> 場所:宗像大社大駐車場内一角
> 内容:ロボットデモンストレーション、操縦体験
>
> ○参加ロボット○
> ★巡回警備ロボット「T63アルテミス」
> ★家庭用ユーティリティーロボット「T73S番竜」
> ★遠隔操作ロボット「テムザック4号」
> ★レスキューロボット「T-52援竜」
> ★家庭用留守番ロボット「ロボリア」

 ちなみに宗像大社は、ここいらへん。

 目玉はなんといってもT-52援竜でしょうね! 滅多に見られない大物です。
 操縦体験でT-52が動かせたら…… と思うんですけど、さすがに無理でしょうねー……。

 翌12日はキヨモリの発表のあと、なんとロボット達が参拝するんだそうです。援竜境内に入れる気かよオイって言う気がちょっとしますが、その辺も含めて気になる気になる。

 どなたか近在の方、僕のかわりに見に行って下さい(笑)。

|

« くさやインカミング | トップページ | カレーストライクバック »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

従兄弟が暇だったら、行ってもらうんですけどねえ。
うーん...。

投稿: Aruyo | 2005.12.10 07:07

 いえいえ、ご興味のある方は、と言う事でー。

 11月の富山では、援竜とランドウォーカーが揃い踏みしてたんですよねー。
 こういう「実物」が、あちこちに出没してくれるって言うのはいいことだと個人的に思っています。僕はよう見られませんが(笑)。

投稿: sn | 2005.12.11 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/7546015

この記事へのトラックバック一覧です: 11日、テムザックロボ大集合!:

« くさやインカミング | トップページ | カレーストライクバック »