« 雪は降らねど、電車は止まる | トップページ | 第九回ROBO-ONE大会概要発表 »

2005.12.20

【ミスラの不思議な旅】サンタ+1

 通常品サンタ服を手に入れました、と言う話をLSの皆さんにしてみたり、ちょっとお手伝いさせてもらったり。
 HQ(高級品。大抵アイテム名のあとに+1とつく)でなくてもいいですよー、と言う話をしたところ、せっかくだからHQを狙ってみてはと言われ、すっかりその気に。

2005122001
↑師匠サンタと弟子サンタ。

 またカード配りを一からやるわけですが、なんと三回中二回、カードを渡す相手の条件が自分自身と合致。この場合、自分自身を「渡す相手」と規定してもオーケーなので、つまりとても楽なのです。
 のこる一回も親切な方に手伝ってもらえて即クリア。あっと言う間にHQサンタ服、ドリームローブ+1の完成です。

2005122002

 まあ、見た目は一緒なんですが。

 現在進行中の帽子(ドリームキャップ+1)も手に入れれば、サンタコンボ完成。
 これで心おきなく正月が迎えられそうです。

|

« 雪は降らねど、電車は止まる | トップページ | 第九回ROBO-ONE大会概要発表 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/7739545

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミスラの不思議な旅】サンタ+1:

« 雪は降らねど、電車は止まる | トップページ | 第九回ROBO-ONE大会概要発表 »