« りんかい線に進路を取れ(パナソニックセンター編) | トップページ | 今年一年、イヌこそ法律! »

2005.12.31

本年もありがとうございました。

 本年度の更新はこれで終わりにはならないような気がひしひしとしますが、2005年度の散財心理学実習講義はこれにて中締めにしたいと思います。
 大掃除の残りをやったり、家具を組み立てたりばらしたり。例年のように親戚の蕎麦屋のところに押し掛けたり、兄夫婦と合流したりして、今日一日は過ぎていきそうです。

 今年のまとめ作業は… 来年になりそうですけどこれは。
 ともあれ、ココログ暮らしも、なんだかんだで三年目に突入しそうです(2004年1月1日開始なので)。

 今後とも流れに逆らわず勢い任せで書き綴っていきたいと思っておりますので、新年も宜しくお願い致します。
 本年一年間、皆様ありがとうございました。

 とてもとてもありがとうございました。

|

« りんかい線に進路を取れ(パナソニックセンター編) | トップページ | 今年一年、イヌこそ法律! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 本年中は「撃!ゲッターロボ」で大変お世話になりました。あれだけおもいっきり楽しめたのもsnさんのおかげです。よろしければ、また次回作でも引き続きお願い致します。
 来年もまた、ちょこちょことオジャマさせて頂くと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
 それでは良き年を。

投稿: 宙 未来 | 2005.12.31 10:39

 今年一年お疲れ様でした~。
 来年も引き続き宜しくお願い致します。

 それでは、良いお年を。

投稿: 7CE | 2005.12.31 17:09

おつかれさまでしたー!
来年もまたよろしくお願い致します!

投稿: Aruyo | 2005.12.31 20:44

お疲れ様でございます。

そして来年もまた…

ブラペラとかそっち方面で、お世話になりますのでよろしくお願い致します。

投稿: rainplug | 2005.12.31 22:05

 そんなわけで新年も明けました~。

 旧年中はお世話になりました。本年もあれこれご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞ何卒、宜しくお付き合いの程。お願い申し上げますー。

投稿: sn | 2006.01.01 09:12

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もいろいろお世話になります。
よろしくお願いいたします(^^)

投稿: のんのん | 2006.01.01 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/7916888

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もありがとうございました。:

« りんかい線に進路を取れ(パナソニックセンター編) | トップページ | 今年一年、イヌこそ法律! »