« りんかい線に進路を取れ(二日目編) | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

2005.12.30

りんかい線に進路を取れ(パナソニックセンター編)

2005123001

 有明といえばパナソニックセンター。第九回ROBO-ONEの会場でもあります。
 せっかくここまで来たことですし、下見せずして帰りゃろか。そもそも帰りの道すがらです。というわけで、ビッグサイトから国際展示場駅へ行く道行きをちょっと逸れてみましたよ。

 有明にあるものは大体そうですが、ここも超がつくほど巨大な建物です。そして鋭角的。と言うか四角い。
 順序的には完全に逆ですが、愛知万博のパビリオンを思い出します。

2005123002

 中にホールなどもあるようですね。
 さて、早速入ってみましょう。

2005123003

 む?

2005123003

 あれれれ?

2005123004

 そっか。当たり前か。……年末ですもんな。

 そんなわけで、もちろん下見できずに帰りました……。落胆。

|

« りんかい線に進路を取れ(二日目編) | トップページ | 本年もありがとうございました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中には恐竜がいますよ。

ともあれ今年はお世話様でした。
来年もよろしくお願いします。

中には恐竜がいますよ。
PDA付の。

投稿: 烏羽 | 2005.12.31 23:20

 ……それはザ○ルスとかそういうオチじゃないですよね。パナソニックだし。

 看板のすぐ中に、ストーブの交換の通知があったのが涙を誘いました。
 松が取れたら下見に行きますぜ。それはともかくも、よろしく御願い致します。

投稿: sn | 2006.01.01 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/7916346

この記事へのトラックバック一覧です: りんかい線に進路を取れ(パナソニックセンター編):

« りんかい線に進路を取れ(二日目編) | トップページ | 本年もありがとうございました。 »