« キヨモリの正体 | トップページ | きのうのしごと »

2005.12.13

五月雨式

 いろんなことがいっぺんに来た日でした。
 お願いしてたイラストが納品されましたと言うメールが来ていたけれど、まずは先にやることが。なぜなら今日はPBMの締切日で、なにがなんでも原稿を上げないとなりませぬ。
 と思って帰ってみると、撃!ゲッターロボの最終回が郵便で着。いかんいかん。これを開封してしまうとアクションが上がらない。
 と思いながらも、何気なくFFXIを起動するとアップデート開始。いかんクリスマスパッチだ危険だ伏せろ。まずはええと、そうだ原稿だ。
 やれやれと封筒詰めを終わらせた11時半過ぎ、家族から明日までに入力してほしい旨のデータがわんさかと。

 いろんなことがいっぺんに起こる日はあるものだ。と思いました。
 

|

« キヨモリの正体 | トップページ | きのうのしごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「撃!ゲッターロボ最終回決戦号」…開封しなくて正解でした。もう何も手に付かなくなる事請け合いの“熱い”内容でした。今日も引きずってます。
 開封したら、この感動に浸ってください。そして新たに燃え上がる熱きゲッター魂を、共に次回作にぶつけましょう!
 主演女優賞は“あなた達”です!(勝手に言ってますから、気にしないでください)
 では、ネタバレ解禁で“最終回”を熱く語らいましょう(というか、一緒に語らってください~うずうずしてるんですぅ)。

投稿: 宙 未来 | 2005.12.15 18:33

 やっと読みましたよ……(笑)。

 詳しい事は掲示板の方にのちほど書くとして。ミニイラストで、クワトロ大尉なドラを頂きましたよ。略してクワドラ。

投稿: sn | 2005.12.15 22:44

 半袖?サングラス?
 「まぁいろいろあったようだけど、これからは同僚としてよろしく!」(フツーの女子高生、宙未来)

投稿: 宙 未来 | 2005.12.15 23:20

 いいえッ。
 ノースリーブでしたっ(そういう問題か)。

投稿: sn | 2005.12.16 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/7623180

この記事へのトラックバック一覧です: 五月雨式:

« キヨモリの正体 | トップページ | きのうのしごと »