« 悪魔が来たりて土俵入り | トップページ | 加藤芳郎さん死去 »

2006.01.15

今日の1月15日

・今日の朝帰り。先週に引き続き、終電を逃して始発で帰る。
 今年に入ってすでに二回目なんですが、今年はなんかこんな浮かれた年なんでしょうか。

・ここのところはPBM関連漬けの日々です。楽しいー。

・いろんな図案を作るのに愛用するg.crew。便利なんですが不安定なのが泣き所。
 XPに正式対応してるのかなあ… と時々泣きが入るような安定感のなさを見せることがあります。

 手馴れた道具で手放しがたいソフトなので、バージョンアップしてほしいですが。開発元と発売元がかなり乖離しちゃってるので、難しいかもですねー…。

・今日の読書。家族に巻き上げられていた「生協の白石さん」がほいと置いてある。
 読み返すけどやっぱり面白い。

|

« 悪魔が来たりて土俵入り | トップページ | 加藤芳郎さん死去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/8171556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1月15日:

« 悪魔が来たりて土俵入り | トップページ | 加藤芳郎さん死去 »