« XBOXですけど、外付けにしてみました | トップページ | 昔ぼくが魔女だった頃。 »

2006.01.05

今日の1月5日

 今日の仕事。弊社は今日が仕事初めです。

 今日の埼京線。車掌さんの声に篭る異様なる悲愴感、そしてギリギリ感。この電車に乗っていて大丈夫なんだろうかと心底おびえるほどに。
 すすり泣くがごとく、搾り出すが如く。そんな声で、「次は板橋、ぅい板橋です」て。

 今日のQMA。予選三回戦で敗退。初級9級→7級。
 ゲーム・アニメ分野が意外に弱いと判明。

 今日覚えた言葉。ヤン・ヤンセン(区切り位置超重要)。

|

« XBOXですけど、外付けにしてみました | トップページ | 昔ぼくが魔女だった頃。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/8018660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の1月5日:

« XBOXですけど、外付けにしてみました | トップページ | 昔ぼくが魔女だった頃。 »