« おやすみAIBO、待ってるよQRIO | トップページ | 強化新型ウィルコム »

2006.01.26

アトルガンの秘宝、4/20発売。

リンク: FINAL FANTASY XI.

 新エリアは高レベル用エリアだと言いますし、新ジョブはまた1レベルから育てないといけない(そもそもエクストラジョブほとんど取ってない)し。はあ………… と思っていたんですが。

 コルセアかっこいいよコルセアかっこいいよコルセア。

 新ジョブで予想外と言うか、シリーズ初登場じゃないのこれ? と思われるものが登場してきましたよ。海賊すなわちコルセア。
 これまでのシリーズで言うとギャンブラーとかが近くなるんでしょうか? 銃とナイフのようなものを持っております。

 急激に楽しみ度が上昇してきました。うおおおお。
 我ながらなんて、扱いやすい客なんだろうと思います(苦笑)。

|

« おやすみAIBO、待ってるよQRIO | トップページ | 強化新型ウィルコム »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コルセアかっこいいよコルセアかっこいいよコルセア。
ヘキサガンの仕様が非常に気になる昨今ですが、メイン武器が短剣ならシフである所の自分にとっては最高の状態。
海賊だけにやはりサポはシフが似合うのでしょうか。或いは狩人。むむむ、それだけで期待が膨らみます。


なかなか青魔導士は話題にならないのに(苦笑)

投稿: 風波@Luft | 2006.01.27 08:46

 ハンドルネーム使い分けたりして芸が細かいですな。

 ヘキサガンは弱体効果のある弾丸が出てくるらしいですよ。忍者の忍具みたいになるのかな。だとすると、コルセアの位置づけは。
 空蝉の使えない忍者…… に………

.._rz

o.

 そして青魔道士が話題にならないのは、あるいはAFの女性キャラ版が出てこないのも一員ではないか。とか思う今日この頃。

 他にも追加ジョブがあるかも? と言う情報があるわけですが、後衛というか回復係の選択肢が増えると楽しそうですよね。薬師とかアイテム士とか。

投稿: sn | 2006.01.27 21:24

>ヘキサガン
 いやむしろ、現行のクロスボウ系の攻撃力ちょい高め系になるのでは無いかと。
 としたら、むしろ不意ダマのないシーフに

 o... rz

 ジョブアビリティにこの上ない期待をしたい今日この頃です。

 青魔のAF女性版。考えただけでちょっと鼻血が出そうに(どんなのを想像したのか)。

投稿: 風波@Luft | 2006.01.27 22:08

 ついにアトルガンの発売発表がありましたね。
 観光先が増えて楽しみにワクワクしている一人です。

 コルセア・・・。
 略すと、コ?
 『こちら、モコモコ獣ですがパーティいかがですか~』というお誘いセリフを思いついて一人で吹いてる私は、確実にダメ人間ですね。

投稿: ナオキ | 2006.01.28 02:03

>Luft@風波さん

 挑発のできない…… 戦…… もういいよ! もういいんだ!(泣)

 まあ冗談はともかく、ギャンブラー系の能力らしいですよね。戦力を安定させるのが重視されるPT戦ではちと辛いかも、と言う気はしますが、上手い人が使うと大化けしそうですよな。

 ……ウマイヒトガツカウトネ……(汗。

>ナオキさん

 アルザビも名前といい雰囲気といい、いい感じですよねー。いかにもイスラム帝国って感じです。
 アルタナの四国よりはるかに大きな国っぽいのが、妙にリアルでステキです。

 コルセアの略称… やはり「コ」でしょうかね(笑)。そしてモコモコでしょうか。
 個人的には「海」とかつくとかっこいいんですが、入力はしにくそうです。

 ノーグあたりでクエストが受けられるんでしょうか? 楽しみ楽しみ。

投稿: sn | 2006.01.28 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/8353510

この記事へのトラックバック一覧です: アトルガンの秘宝、4/20発売。:

« おやすみAIBO、待ってるよQRIO | トップページ | 強化新型ウィルコム »