« 加藤芳郎さん死去 | トップページ | 鉄人28号の映画は公開されましたよ~。と言うこと。 »

2006.01.17

いらざる恥をかいた話。

 朝。
 ぼんやりしてたら電車乗り逃がしそうになって、あわてて駆け込んだら女性専用車両でした。
 後からよくよく考えたら、後ろの車両に移動すればよかったんですが、人間動揺すると知恵がまわらんもんで。次の駅まで硬直したまま乗った後、一本後の電車に乗り換えて来ちゃいました。

 我ながらあまりの挙動不審ぶりに、午前中一杯不調でした。
 帰りも電車に乗った時に、記憶がフラッシュバックして暗い気分になったけどな!(笑)。

 こういう、なんかいらざる恥をかいた話というのは、何年もしてから急に不意に思い出して落ち込んだりするので注意が必要です。僕だけかな。そうかな。

|

« 加藤芳郎さん死去 | トップページ | 鉄人28号の映画は公開されましたよ~。と言うこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 阪急梅田で通勤してた頃は女性専用車両なんて無かったし、フレックスタイムだったからよく分からないです。
 大阪時代、女子トイレに入ってしまった事があります。若い女性が洗面台の前に居て、しかも目が合って非情に焦りました…。

投稿: 宙 未来 | 2006.01.17 22:48

 それはかなり厳しいですね…>女子トイレ。

 誤って足を踏み入れたわけですが、あのプレッシャーは超のつく重圧でした…。
 すくんで足が動かなくなったのかも知れません。今にして思うと。

投稿: sn | 2006.01.18 20:37

 一瞬疑問…なんで女が居るの?次第に周りが見え始める…女子トイレだ!
 パニくると本当に訳が分からなくなります。

投稿: 宙 未来 | 2006.01.19 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/8207286

この記事へのトラックバック一覧です: いらざる恥をかいた話。:

« 加藤芳郎さん死去 | トップページ | 鉄人28号の映画は公開されましたよ~。と言うこと。 »