さらなる光の力
ハイパーファミリーターイプ。Bフレッツ。
実は別に申し込んだ訳ではなく、先方の都合で工事しなくちゃいけないので、と言う事で、工事に来てもらったのでした。
たぶん収容局側で、旧式のファミリータイプ用の機材を撤去する為に必要だったんでしょう。
工事というか、交換機を取り替えるだけだったので、作業は10分ほどであっと言う間に終了。特に問題もなく接続できました。
実効スループットは、どうやら25MBくらい。前と比べて、そんなに変わった印象もないですね。最高速度ぎりぎりまで必要になることもそんなにないので、問題はなさそうです(笑)。
工事が済むのを見届けた後、ちょっと油断して居眠りした後、慌てて外出。したのですが、色々勘違いしたり電車乗り過ごしたりして、なんか変な調子の一日でした。
ビクターのJ4のデモを見逃してしまったのは、ちょっと痛かった……。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 三年と四半期ぶりにPCが欲しい熱。(2021.01.23)
- 4年ぶりのX1。(☆☆☆)(2017.09.27)
- 腕ボタンアムヒア。(☆)(2016.03.03)
- やってきていたアマゾン棒。Fire TV Stick(☆☆)(2015.11.19)
- 写真とカメラと電気アルバム。(☆)(2015.08.21)
コメント
うちの家も、キャスト・オフ→クロック・アップしたいですね…問題は無いけれど、動画配信が低速用しか観れないです。
投稿: 宙 未来 | 2006.02.13 07:13
やっぱり動画を扱う時ですよねー。回線速度を実感する時は。
Showtime!の動画を無線LAN経由で見てみたのですが、さすがにb/gではバッファバッファで途切れ途切れになってましたです。
投稿: sn | 2006.02.13 22:03