« マイクロソフト対郵政公社 | トップページ | MSA-003 »

2006.02.08

【ミスラの不思議な旅】帽子屋の喧伝

 帽子が作れるようになって一ヶ月。嬉しくてギデアスに篭って採取して、時折気まぐれにフェローを連れて、のきままな一人旅が続いております。

2006020801

 道着に帽子。合わないことおびただしいです。

 そうこうしていると、暇そうなLuft@風波氏を発見。さっそく帽子をかぶせてみます。

2006020802

 じー。

2006020803

 やはりブリガンダインにこの帽子はどうだろうかと言う結論になった様です。
 そうこうしているうちに、本当に暇そうな氏と本当に暇な自分。/emを使って、何か面白いことができないか、と言う相談に。

 2006020804

 とりあえずアッパー打ち込んでみました。
 本当はこの前の溜めのほうがいい絵なんですが、なかなかSSも難しいものです。

 アトルガンももう近いのに、こんな暢気さで遊んでおります(苦笑)。

|

« マイクロソフト対郵政公社 | トップページ | MSA-003 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

ナイスパンチ!
さぞや眠気も吹き飛んで、永遠にまぶたが閉じた事でしょう(笑

投稿: Aruyo | 2006.02.09 08:30

/cheer
/wait1
/hurray で、小パンチキャンセル昇竜拳ができるー! と。そんなことばっかりやって遊んでました。

 ……もう少し前向きにがんばります(汗。

投稿: sn | 2006.02.09 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/8572566

この記事へのトラックバック一覧です: 【ミスラの不思議な旅】帽子屋の喧伝:

« マイクロソフト対郵政公社 | トップページ | MSA-003 »