« アッシマーがぁ! | トップページ | 冷たい夜も君にエールを »

2006.02.23

誘惑と実務

 ファンタジーアース、本日サービスイン!
 幻想水滸伝V本日発売ッ!
 ファイナルファンタジーXIもバージョンアップしたし、会社で急に押忍!闘え応援団が欲しくなって困った!
 でもそんなことよりも、明日までやらねばならぬ事がありまするー。

 おそるべき誘惑の火砕流。

 結局、買ったのはエルキンズの暗い森でした。
 残りは近々買ったり買わなかったりの予定。
 

|

« アッシマーがぁ! | トップページ | 冷たい夜も君にエールを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 硬派のDDR?
 応援団と言えば、友人にライアーの「サルバとーれ!」を買って貰いました…まだ開封しておりませんが。宙未来と押川凛がかぶっておりまする~(うちのデザインはNG96~98のPCが元だからパクリは向こうだ!)。ちょっと方向性が違うけど…応援効果は同じな感じ?
 あとチアが3人なのは「ネギま!」効果か?

投稿: 宙 未来 | 2006.02.23 22:37

幻想水滸伝Ⅴ…いいですねぇ…
私も随分と前に予約してたのですけれど
明日明後日には届くらしいです。

通販って便利だなぁ…買いに行かなくても良いんだから。

でも私、幻水シリーズ…Ⅱをクリアしたとこで止まってます(笑)

ⅢとⅣとラプソディアって何さ!?って感じで
いや、大筋ってか雑誌に載ってた程度の内容ならば知ってますが。

ファンタジーアース。
買う気でしたけど、微妙に評判が…
なので保留中。

そして何故かAmazonの予約リストの中に
ファンタシースターユニバースが入っている罠

「…何となく楽しそうだったからや!」等と
ココロの中のホワイトな自分に言い聞かせています(笑)

まあプレイ時間がとれるかどうかは…
神の味噌汁(違)とゆーことで。

投稿: rainplug | 2006.02.23 23:00

幻水は出せば出すほど評判が悪くなると聞いてます・・・

花和尚とか青面獣とかいたら買うのになぁ。

投稿: Ryoichi | 2006.02.24 10:23

>宙未来さん

 ライアーは詳しくないですが、応援団面白いですよ。見かけはばったな感じですが、つくりが丁寧でありまする。

>rainplugさん

 大丈夫! 僕もIIで止まってますから!

 IIIは仲間100人くらいで止まってます、って言ったら、幻水好きさんに珍しい生き物を見る目で見られましたよ。
 さらに一番好きなキャラはフリードで、と言ったら、予期せぬところで笑いを取ってしまう体たらくでした。なぜだろう。

>Ryoichiさん

 評判は評判ですよ。そして悪口はとかく声が大きいものです。
 ともかくも最新作、ITmediaの記事を読んで、よしじゃあと買ってきた次第です。ゲーム二本も一気に買うなんてひさしぶりだ。

投稿: sn | 2006.02.25 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/8804644

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑と実務:

« アッシマーがぁ! | トップページ | 冷たい夜も君にエールを »