« 小李飛刀、未だ折れず | トップページ | ゲストライターになりましたよ? »

2006.02.18

W-ZEROに触らせてもらったりとか。

 PBM関係の飲み会でぞろぞろ水道橋に。なんか最終的には20人以上いて、2フロアに分割されちゃったっぽいです。
 くまったさんが先日衝動買いしたW-ZERO3を見せてもらって、あれこれいじらせてもらったりしておりました。持ってる最中に急に着信が入ってぎょっとすると、くまったさんがもう一個のPHSを持って呼び出しをかけてたり。何てまめな人だ。

 PSPやザウルスとサイズを比べてみましたが、単独で見ると厚ぼったいかな、と思うんですが、他のデバイスと比べると、そんなに極端に厚いというわけでもないんですよね(ザウルスの小バッテリ版に比べるとそりゃ厚いですが)。
 長さと厚さのバランスからそう見えるのかも。と、なんとなく納得なのでした。

 ファイルのやりとりをしようと思ったら、メモリが足りなくてあれこれ融通する羽目に。
 考えてみるとThinkpadかついでいってたんですから、一回そっちを経由すればよかったんだと。家に帰ってきてから思いました。まあ、酔っ払いのやることですから、よしなに。

 1月から断続的に続いていた終電のがして帰れない記録を更新しかかるも、なんとか帰宅。やや重い頭を抱える日曜の朝でした。

|

« 小李飛刀、未だ折れず | トップページ | ゲストライターになりましたよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/8734407

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZEROに触らせてもらったりとか。:

« 小李飛刀、未だ折れず | トップページ | ゲストライターになりましたよ? »