« はるか銀河の破壊大帝(☆☆) | トップページ | NMLO、いよいよ始動!(☆☆☆☆☆☆) »

2006.03.31

桜は盛り、一休み。(★)

 下ばかり見て歩いていたら、桜が咲いても気付けない。
 下ばかり見て歩いていたから、桜が散って、初めて気付いた。

 なんて言うノリで過ごしております毎年の三月。実際にはもちろん、散るまで気付かないほど追いつめられている訳ではないのでゆめご心配のなきよう。

 そんなこんなでじたばたした年度末も、本日で終了。
 4月から入ってくる新人さんに備え、部署も席替え模様替え。引っ越したら電話つながらない!とかどさくさに植木鉢ひっくりかえした!とか、急な問合せなのにパソコンみんな落としてて対応できない!とか、こういう場合に消化すべきタスクを皆で分担してこなしながら、なんとか席替え終了。
 部署のボスと直属の上司が異動になるため、二人の退出時には拍手でお送りする。やれやれじゃあ僕らも、と座った直後に戻ってくる二人。「忘れ物した」「俺も」 そんな丁寧にフラグ立てて下さらなくても。愉快な人たちだなあホントに。

 そんなこんなしつつ、なだれのように三月は終了。
 気がつけば新年度の手帳すらまだ買ってませんが、明日よりいよいよ新年度でありまする。

|

« はるか銀河の破壊大帝(☆☆) | トップページ | NMLO、いよいよ始動!(☆☆☆☆☆☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ひさびさに更新、と思ったら、ココログがやけに重くて泣けました……。とほほほ。

投稿: sn | 2006.04.01 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/9365568

この記事へのトラックバック一覧です: 桜は盛り、一休み。(★) :

« はるか銀河の破壊大帝(☆☆) | トップページ | NMLO、いよいよ始動!(☆☆☆☆☆☆) »