« 九州の顔にメーテルを | トップページ | 4月5日、ロボワンワールドカップ2006放送! »

2006.03.02

折り紙は何処へ飛ぶ?

リンク: ITmedia News:「Origami Project」の詳細、3月9日に持ち越し.

 これが意味するものが、本当に「小さい筐体に詰め込んだXP」であれば- 何も省かない、本当のXPであれば- VAIO Uが見かけた夢を受け継ぐ存在として、本当に面白いものになると思いまする。
 中途半端に何かを省略して、windowsみたいに見えるけど違う何かにしてしまったら、きっとこれもハルキゲニアやオパビニアみたいに、PCの世界の絶滅生物として、化石化していくのではないかと思います。

 と言うか、これが本当にウルトラポータブルタブレットPCなら、たぶん間違いなく買うというか、そうであってほしいと興味津々なのです。

 Intelのガディ・シンガー副社長のインタビューに出て来たUMPCが、まさにこれなんじゃないかなあと思うんですけどね。

 来週には続報が出るとのことで、それを期待しましょう。

|

« 九州の顔にメーテルを | トップページ | 4月5日、ロボワンワールドカップ2006放送! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11580/8912533

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙は何処へ飛ぶ?:

« 九州の顔にメーテルを | トップページ | 4月5日、ロボワンワールドカップ2006放送! »